華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

診察の日

今日は、風邪が治った娘を一時保育に預けて、私は診察の日でした。

 

 

 

先生と話した事。

 

夏は好調だったから予定をバンバン入れたかったけど、抑えた事。

予定を入れた時のテンションをずっと保てないので、なるべく約束事は慎重に入れるようにしている。

夏は5時に起きてバリバリ動けていたけれど、

寒くなってきて5時には起きられなくなってしまった(7時ぐらいになるのでそれまで旦那に任せてしまう。申し訳ない)

 

 

 

そんな相談をしました。

 

あとは、過食を抑える為に減量中のセロクエルをなくして、ルーランを増やしたこと。

 

ちなみにルーランにも食欲増進の副作用は少なからずあるみたいですが。

 

 

精神系の処方薬って、どうしても太るものが多いですね。

 

私は服用前45kgだった体重が今は70弱あります。20kgも太るとさすがに堪えます_| ̄|○

 

 

 

 

そんな世間に晒せない体で今も地元に住んでいる私ですが、地元の人と偶然会うこともあります。

 

 

今日は、高校時代のバイト先の先輩と会いました。それも、郵便配達でドアを開けて気付いた(笑)

 

 

 

とりあえず、久しぶりの再会ですっぴんではなかっただけ良かったです!ハイ。

体は変えられませんが、顔は変えられますからね(笑)

 

 

 

 

以上、診察の日でした。

今日はなんだか楽しい一日でした。