華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

結婚記念日

11月22日は結婚記念日でした。

めでたく結婚3周年です。

 

 

夫は仕事だったので、ささやかだけどケーキを食べてお祝いとしました。

 

 

 

この一年は色々あったね、

これからもよろしくね、

などなど話しながら。

 

 

f:id:sanamoyou:20201124080845j:image

 

 

ケーキは並んで買ってきました。

土日限定30個🍰

賞味期限は30分だそうです。

 

おいしかった!

 

 

 

 

このところ天気が良いので、昨日は母と子供とお散歩へ。

 

 

f:id:sanamoyou:20201124081412j:image

 

 

湖が見える公園へ行きました。

 

雲が全然なくて、

でも夏のように日が当たっても紫外線は痛くないし、

秋晴れって一番好きです。

 

 

 

 

明日はGOTOを使って旅行に行ってきます。

 

コロナは怖いけど安く行けて、12月〜2月の感染症の流行期を避けて行けるのは今しかないと思っています。

 

 

 

コロナ怖いけど!

 

 

対策をしっかりして、楽しんできます。