華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

マイホームに架ける夢

ついにマイホームの本契約を済ませてきました。

 

いよいよ後戻りできない。

待ち受ける35年ローン。

 

 

でも今は、期待と期待と期待しかない。

憧れのマイホームです🏠

やっと自分の家を持てます。

 

 

腕利きの良い営業マンと共に立派な家を建てる所存です。

家を建てた暁には半生をほぼ家で過ごそうと思います。

 

 

 

庭でBBQとかやっちゃったり。

コロナ収まったら友達呼んでホームパーティーとか。

 

隣は畑なので本格的に野菜を作るのもいいかも。

 

料理を頑張って、美味しい物をいっぱい作ろう。

 

物を増やさないように、綺麗に、大切に暮らそう。

 

 

その昔、きちんと可愛がれずに亡くなってしまったラブラドールレトリーバーをもう一度、今度こそ大切に育てたい(遠く遠くいつの日か)。

 

 

幼い頃、両親が離婚して新築を後にしたあの時の景色をもう一度やり直したい(なんせ5年しか新築に住んでない)。

 

 

私のマイホームに架ける想いは人一倍あるつもりです。

それとも建てる前は皆こんなに夢膨らむのかな?

 

どうかこのまま順調に話が進みますように。

 

 

 

 

話変わって、

職場にも久しぶりに顔を出しました。

 

 

バレンタインチョコを14人分配ってきました。

あと23人に渡しそびれたけど、まぁいいか。

 

 

4月から復帰する報告を仕事関係者数名にメールして、

少しずつ、少しずつ心の準備をしていきます。

 

復帰後しばらくは朝格闘でしょうが、頑張ります。

 

 

夢のマイホームのために!!