華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

初めての動物園

家族3人で、地元の小さな動物園に行きました。

 

 

 

 

娘は人生初めての動物園でした。

小さなところだけど、色々な動物がいました。

 

 

f:id:sanamoyou:20210613161937j:image
f:id:sanamoyou:20210613161951j:image
f:id:sanamoyou:20210613161942j:image

f:id:sanamoyou:20210613162304j:image

f:id:sanamoyou:20210613162355j:image

 

 

 

 

娘の反応はと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目一杯外を歩けることが嬉しくて、動物はほぼそっちのけで歩き回っていました(笑)

 

ペンギンさんとゾウさんのことはよく見てたけど、あとは目もくれずひたすら前進!

 

動物もあまり動いてなかったしね。

 

 

 

でも小さな動物園なのにゾウやライオンがいたのはちょっとビックリでした。

ちゃんと動物園だった(失礼)

 

 

 

 

娘はお昼寝も普段は一回なのに3回もして、全力で楽しみました。

たっくさん歩いた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

人は動物園に生涯で3回は来るといいます。

 

1回目は自分の家族と。

 

2回目は彼氏彼女や夫や妻と。

 

3回目は子供を連れて。

 

 

 

 

皆さんは何回行ったことがありますか?