華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ただの雑談

私は8月が誕生日です。もうすぐ34歳になってしまう。

 

 

 

 

ここ最近の、最悪の調子からは抜け出せてきましたが。

毎日が、いっぱいいっぱい。

 

これ以上しんどくなったら時短を考えているし提案もされました。

が、まだそこまでは踏み切らない状態。

もう少し、もう少しとねばっています。

 

 

 

 

毎日に精一杯の割には繰り返しのつまらなさを感じてしまうし、いつまで経っても前向きになんてなれないし。

なんでもいーけどもっと楽しく過ごしたいものです。

 

 

 

そこで私は、誕生日を迎えたあと何か一つ新しい事を始めてみようかと思うのです。

調子が戻ってからのお話ですけどね。

 

 

 

 

 

なんでもいい。

気分転換になる何か。

ストレッチでも、肩甲骨伸ばしでも。小さな事でいい。それが続けば尚いい。

 

目指すはジョギングをしていた頃に戻れるまで。

 

 

 

 

何をしようか。

模索中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でコロナワクチン2回目を、今現在で4人打ち終えました。

私以外の方は皆熱が出ました。

80%の確率で出るらしいのですが、私は残りの20%を引いたって訳ですね。

良いことなのかなんなのか。

 

 

そのうちの一人はワクチンを打って2日後の今日も熱が下がらないそうです。

 

本当に人それぞれなんですね。

 

 

 

 

昨日は祖母も、そして今日は母もワクチン接種だそうで。

 

祖母なんて80代なのに、優先的に打てる訳じゃなかったんですね。

母と一日違いですから。

 

 

 

皆何事もないと良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫が遅番。

ワンオペ育児だ、頑張るぞ。