華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

クリーニング

昼過ぎ、走り幅跳びの瞬間をテレビで見てから無性に走りたくなりました。

 

 

 

走りたい走りたい走りたい。

 

今日は久しぶりに調子が良いのでそんなことを思ったりします。

 

 

 

そんなことを定期的に思えるようになれれば習い事でも習うのですが、気分に波があるうちはまだやめておこうと思います。今は行動を起こさないが吉です。過去の経験からして。

 

 

いつかの理想は趣味を持つ事です。

家にはキーボードがあるし、画用紙もあるし、ピアノも絵も描ける。

元はエネルギッシュなので、調子が整って、またダンスでも習いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

今日は歯医者に行きました。

 

 

私は歯医者がとても好きです。機械の音や独特の匂いは苦手だけれど、クリーニングが大大大好きなのです。

 

 

久しぶりにクリーニングをした後の、歯と歯の間の隙間が好き。歯石を取るとスッキリしますよね。あの感じが好きなのです。

 

 

 

それに私は滅多に虫歯もできないし、神経治療はしたことがないので歯医者=痛いではないんです。

ただ、夜な夜な食いしばりをしたり、疲労やストレスがかかると歯が痛くなる体質なのですが、痛む度に虫歯だと思って予約を入れてしまいます。

 

 

 

今日も歯が痛いという理由で予約。

そして恒例の異常無しで、クリーニングでした。

とても綺麗な歯だとむしろ褒めてもらえました。

 

 

 

 

今日のクリーニングは、キワっキワまで攻めてくる感じの、少々痛みを伴う施工?でした。

 

 

いいよ、いいよ!

そういうの、嫌いじゃないよ。

ギリギリのところまで取ってる感じがするよ。

 

 

なんだか変態みたいなおかしな思考になってしまいましたが、大満足なひとときでした。

 

 

まだ余韻に浸りたいので、これから歯石をひたすら取る動画でも見ようと思います。

 

 

 

 

明日は土曜だけど出勤です。土曜は平日よりものんびりしているので割と好きです。

 

 

明日は頑張ろうと思えるのか。

そもそも最近は頑張るという事から逃げてるのですが、そろそろ立ち上がりたいです。

 

 

おやすみなさい。