華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

お気に入りの一角

ちょっとした模様替えをしました。

本当に、ちょっとしたところ。

 

f:id:sanamoyou:20200912202517j:image

 

 

 

このポリプロピレンBOX下に入れていた本達を出しました。

やっぱり本は立てて入れないと、何が入ってるかわからなくなって読まなくなって無駄なスペースになるから。

 

 

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20200912202725j:image

 

 

 

 

 

こっちの方が絶対いい〜♬

 

 

 

ここは私のお気に入りの一角です。

 

いずれ子どもにやられるな(笑)でももう全部出して取り出すのは不便。

 

 

今日は、一時間ほど時間もらって市営プールに行きました。2kmがむしゃらにクロールで泳いで帰ってきました。

 

 

私お馬鹿なので、(かなり前だけど)市営プールなのに最初の1回目はビキニで行ってしまいました👙(笑)

どー見てもビキニで来るようなところではなかった。お恥ずかしい‥‥

 

 

 

 

そんなこんなで

プールと育児で終えた平和な1日。

今日も無事子どもの成長を見届けました。