華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の誕生日

私の母と祖母を呼んで、皆で娘の誕生日をお祝いしました。 皆揃うのが夕食時だったので、昼間に娘と部屋を飾り付け、ケーキを作りました。頂き物の苺が大きすぎて配置に迷いました。 全部こんなんだもの。 ケーキは途中娘に手を突っ込まれ修正するのに時間が…

夫の苦手分野

私は基本的に物事を自分で決めたがる性格で、夫は提案するのは好きだけど決断力が持てない人です。 よって私達はよく相談し合うけれど、最終決断は毎回私。 夫が選ぶといつも何かが大きく間違えます。 相談の意味ねーじゃん!ってよく思ってましたが、夫婦な…

娘の成長記録

気まぐれでブログ名を変えました。 心新たによろしくお願いします(^^) 娘がもうすぐ2歳のお誕生日を迎えます。 21日なんですけど、月曜日なので20日日曜にばあば達を呼んでのお誕生会にします。 誕生日の日はたまたま保育園の「愛情弁当」の日なので、母は…

コロナワクチン3回目

お久しぶりの投稿なので、書きたいことが沢山あります。 まず。 月曜日から2週間休んでいた仕事に復帰し、とても忙しく過ごしています。 仕事は大変ですが、やはり多くの人と関わるのは良い刺激になるのは確かです。 鬱の時、「もう仕事ができるレベルじゃな…