華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

脱衣所

子どもが生まれて、家の中を整理しまくりました。今日は脱衣所を少し紹介させて下さい。

 

 

f:id:sanamoyou:20200921170807j:image

 

 

 

1つ黒入ってますが、基本白で統一しています。ハンガーも壊れたら白にしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

白いBOXニ段目に、タオルと足マットを。

 

 

f:id:sanamoyou:20200921172004j:image

 

 

タオルはコストコでまとめ買いしています。赤ちゃん用はいただきもの。

古くなったら上段に移動して雑巾に。上段にはオキシクリーンもケースに詰め替え置いてます。

 

 

 

ちなみに足マットは使い古したタオルを切って縫っているので同じタオルですが見てわかります。

 

 

三段目に、旦那と私の下着とパジャマ等色々

左隣の透明なBOXにはクリーム類を。

 

f:id:sanamoyou:20200921172022j:image

 

 

 

 

 

洗濯機サイドに洗濯ネットをエコバッグに入れて吊るしています。

もう片方のサイドにはドライヤーを吊るしています。

 

 

 

 

いつも部屋干しなので、洗濯機を回したら乾燥機と分けてハンガーにかけます。

 

f:id:sanamoyou:20200921172057j:image

 

 

これは100圴。とても便利です。

 

 

 

こんな感じで洗濯機を回したら動かず色々できるので、家事がすごい楽です。

 

スッキリ見えていますが置いている物は多い方だと思います。

 

 

 

 

 

 

今、とても気に入っている家の場所の一つです。

 

以上、我が家の脱衣所でした。