華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

風邪

酷い咽頭痛と発熱と、鼻奥が詰まり呼吸も大変になってしまい病院を2カ所行きました。

 

 

今日の朝、耳鼻科に行って鼻と喉に機械を通され、ベッタリと張り付いていたらしい膿を吸い取ってもらったらやっと楽になりました。

 

  

 

 

横になったら喉が詰まって呼吸が苦しくなっていたので3日間ほぼ座って寝てました💦寝た感じが全然しなかった。。。でも人間究極になると座ったまま眠れるんですね(笑)

喉が詰まっていたので飲み込むのもしゃべるのも大変でした。

 

 

 

 

今日は昼間、仕事休みの旦那にお願いして久しぶりにぐっすり眠れました!幸せ〜。一気に体調も良くなった!!

 

 

 

 

と思ったら、また喉が詰まってきましたよ??大丈夫かなぁ。

ちょっと様子を見ます。

明日の用事はキャンセルします。

 

 

 

 

楽天で買ったヒップシートが届きました。

抱っこひもの腰版。

 

我が子は基本抱っこひも嫌いなので助かります。

もっと早く出会っていれば良かったなぁ〜。