華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

回復し、いつもの日常

耳鼻科に行った次の日、結局また鼻の奥のつまりを感じて再度吸い取ってもらいに行きました。

 

今度こそラクになりました。

やっとの思いで復活!

不調のない毎日って、それだけでありがたいことなのだと改めて気付かされますね。

 

 

 

 

家の中では私がダウンしようがどーなろうが変わらずにぎやかな娘達👶🐈

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20200930210904j:image

 

 

※本物のパンではありません🍞

100圴の子供用おもちゃです。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20200930211007j:image

   

 

ちょっと写真ブレちゃったけど、もなかも歩行練習してました(笑)

 

 

 

それを上から見ているさくちゃん🐈

 

f:id:sanamoyou:20200930211113j:image

 

 

 

我が家の夜のルーティンは、まず猫と遊ぶ事!

 

いつも子供を寝かしつけてから猫達とあそぶ時間を作ってるのですが、それをもなかは覚えていて一時間前から催促が始まります。

ニャーニャー鳴きまくり、行く所行く所ついてまわり、挙げ句足を噛んできます(笑)

 

 

 

 

そして目を輝かせながら激しく遊びまくります。息切れして足がもつれるまで(笑)

 

f:id:sanamoyou:20200930212028j:image

 

 

 

うまい具合に写真は撮れませんでした。

また後日に。

 

 

 

いつもの日常に戻れて幸せです。