華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

プレゼント計画

もうすぐクリスマスじゃないですか。

 

 

この間夫に、ひと足早めのクリスマスプレゼントを贈りました。

 

 

 

 

 

 

そうしたら今日、私の元にもちょっと早めのプレゼントが。

 

 

嬉しいな\(^^)/💕💕

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201214195630j:image

 

 

 

 

中を開けてみると、欲しいと言っていた冬仕様のバックでした。

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201214195715j:image

 

 

 

 

 

娘の初めてのクリスマスには、夫婦で悩んで選んだプレゼントを(これは当日までクローゼットの中)。どんな反応をするか今から楽しみです。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201214200401j:image

 

 

 

 

今の子達って、サンタさんに手紙を書いてクリスマスの朝枕元にプレゼントってまだやっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

私は子供の頃、イヴの夜に大きな靴下を置いて寝るのがとっても楽しみでした。サンタさんにひと目会いたくて、夜通し起きようと頑張るのですが結局寝てしまい会えないのです。

 

 

 

 

小学6年の頃そのからくりを知って親に確認してしまったが為に、その年のクリスマスプレゼントは商品券になってしまいました(涙)

3年ぐらい知らないフリしておけばよかった(笑)もらえただけ恵まれているかぁ。

 

 

 

 

 

 

そういえば。

忘れていましたが、うちの娘は1人だけじゃないです。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201214201446j:image

 

 

お久しぶりの。

元気なオナゴ2匹。

 

去年は猫用の小さなケーキを買ってあげてみたら、なんと食べませんでした。喜ばせるならケーキよりちゅーるでしょうね。

 

 

もなかが太り気味で滅多におやつをあげないので、すごい喜ぶことでしょう。

 

 

 

 

 

 

以上我が家のプレゼント計画でした。