華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

風邪フィーバー

娘が風邪を引きました。

母子風邪の譲り合いがまだ続いていた様子💦

 

 

 

昨日は39.2℃まで熱が上がり、病院に駆け込みました。

 

 

防護服を身にまとった先生と看護師さんに、車の中で診察を受けました。

 

 

 

 

結果風邪とのこと。

 

 

 

 

 

さすがに高熱なので解熱剤を使ったら速攻で熱が引いて、今日はもう平熱。

 

 

いつもと変わらないテンションで、おもちゃで遊んでいます(改めて子供の体力にびっくり!!)

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201006124254j:image

 

 

 

 

 

 

 

ママ昨日はどうなる事かと思ったよ。

 

知識や資格があったって、自分の子供が弱るとどうしていいかわからない。

わからないながらに行動して成長して行くのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずすこぶる元気そうなので、ひと安心です。