華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

母である為に

「母である為に」

という曲知っていますか?

 

阿部真央さんの。

とても身に染みる曲です。

 

f:id:sanamoyou:20201007213244j:image

 

歌詞の一部です。

ラブソングのような曲調がまた好きで。

 

今の自分と重なる曲を探していたらこの曲がしっくりでした。

 

 

 

 

 

 

今日は一日ご機嫌ナナメの、まるで2.3ヶ月頃に戻ったかのようだった我が子。

 

 

最近風邪でずーっと家にいたから、もう飽きてしまったらしく「つまんないよ〜」とグズグズでした。でもまだ病み上がりであちこちお出かけするわけには行かないし、ちょっとのお散歩だけで我慢してもらいました。

 

 

f:id:sanamoyou:20201007214230j:image

 

この時だけはご機嫌になりました。

 

おもちゃも絵本もほとんど飽きてしまっているのでそろそろ買い時かな。

 

 

 

子供は今日は涙涙の日でした。