華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

整理収納アドバイザー2級

2日間に渡り資格を取りに行っていました。

 

けっこう前のブログで取るきっかけを話してますが、やっと一歩を踏み出したのです。

 

 

f:id:sanamoyou:20201015081903j:image

 

 

 

 

1級まで、簡単に取れると思っていたのですがそんな甘くはないんですね。

お金もかかるし。

 

 

 

とりあえず2日間の講習で(本当は1日で取れる)ほぼ100%の合格率ですが‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2級、合格しましたーーーー💮💮💮

 

 

 

 

 

来月は準1級の講座を受けに他県へ行ってきます。

頑張ろう。

 

娘にはちょっと寂しい思いをさせますが、ママにあと4日、時間をください。必ずこれでお金を稼いでおもちゃを買います。