華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ハイハイレースに出場

児童館のイベントであるハイハイレースに娘が出場してきました。

 

  

 

 

  

親はハンディカムを持って、名前を呼ぶ声が館内に響き渡る。

 

 

それはそれは白熱したレースでした。

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201103080502j:image
f:id:sanamoyou:20201103080510j:image
f:id:sanamoyou:20201103080506j:image

 

 

娘はゴール直前まで順調に進み、ゴール手前でいったんは歩みを止めたもののまたなんとか進み、結果は2位でした🎉👏👏

 

手作りのメダルと賞品ももらったね!

 

おめでとう🎊

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201103080727j:image

 

 

賞品は、おしり拭きとおもちゃが入っておりました。

わーいわーい🙌

 

 

 

 

 

 

 

夕方、お母さんが子供をちょっと見ててくれたので私達夫婦は地元のいつもの焼き肉屋さんへ。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201103080939j:image

 

 

 

幸せです。

 

お酒を飲むとタバコが吸いたくなるので(元かなりのベビースモーカーです)多くても2杯までと決めています。

ちなみに母乳は6ヶ月をもって終了。

 

 

 

 

1日2箱近く吸っていた以前は、暑い時も寒い時も雨でずぶ濡れになってもまずは喫煙所を探し回って。

夜中も起きて吸いに行っていたのでぐっすり眠れなくて。

お金もすごいかかって。

場が盛り上がると吸いすぎて気持ち悪くなったほどです。

 

 

 

 

 

 

ずっと、タバコがないといられない性分でしたが。

 

もうタバコに振り回される人生は嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

また吸いたくなっても、そのちょっとを我慢すれば、また吸いたいと思わない時間が伸びるはず。

 

 

禁煙1年毎に自分にご褒美でも贈ろうかなと、割と真剣に考えてます。

 

 

 

最後に、最近出番の少ない我が家のペット2匹を載せて。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201103085649j:image