華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

一泊2日旅行

GOTOトラベルを使って、旅行に行ってきました\(^^)/\(^^)/

 

 

 

 

 

 

車に揺られること数時間…

 

めちゃくちゃ遠かった💦

 

 

 

福島の会津若松に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201126141753j:image

 

 

 

滝が眺められる旅館でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201126141834j:image

 

 

部屋食の一部です。

 

しゃぶしゃぶに和牛のステーキに馬刺しにとすごく豪華でした。とても美味しかった!

 

 

 

 

 

貸し切り風呂にも入れて、上げ膳据え膳たまらなく贅沢な一泊。

 

 

 

 

 

 

家族3人で5万円のお宿が、GOTO使って3万円代で泊まれました。

 

しかも8千円分のクーポンがもらえるのを知らなかったので、すごいお得感でした。

 

 

 

 

行った場所はというと、

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201126142419j:image

 

 

 

 

 

鶴ヶ城

 

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201126142449j:image

 

 

 

 

 

七日町通りや繁華街(?)を探索したり。

 

大きな赤べこを見つけました。

 

 

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201126142607j:image

 

 

 

 

夫が大好きな道の駅に寄って

名物のソースカツ丼を食べたり。

 

 

 

 

 

 

 

そのぐらいですかね。

子供まだ小さいから全然回れなかったけど、大満足です\(^^)/

 

 

実は抱っこひもを忘れてしまい💦階段の多い名所には行けませんでした。

 

よりによってなんでそんな大事なの忘れるんだろ(笑)

スマホで忘れ物チェックリストつけていた意味がなかったですね。まぁでも荷物が多いので、1つぐらいは忘れてしまうものです(と自分を慰める)

 

幸いベビーカーは常に車に積んであったので事なきを得ました。

 

 

 

 

初めての遠出でしたが、娘は行き帰りの車内ぐっすり眠っていたので移動は平和にすみました。

 

 

 

 

楽しかったなぁ〜。

うんと贅沢した。

また明日からがんばろ!