華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

待望のまゆ玉

数ヶ月前から、鼻がゴワゴワとした手触りになっていました。

化粧ノリも悪いし、毛穴が詰まってる感じ。

 

 

 

 

 

これ、前も同じことがあったな‥あの時はどうやってツルツルに戻したんだっけ…と頭を悩ませながら、先週の日曜日、私は新しい洗顔を買うべく隣町のショッピングモールまでお出かけをしました。

 

 

 

 

 

 

そのショッピングモールに行くのはかなり久しぶりだったのですが、とにかく毛穴系に強い洗顔を買って試そうと考え洗顔コーナーをぐるぐるしました。

 

 

 

なかなか良さそうな洗顔フォームがなく、別の化粧品売り場に置いてあるものはどうかと2階に上がった時、100圴を見てハッと思い出したのです。

 

 

 

 

前もこの100圴でまゆ玉を買ったんだと!!!

 

 

 

 

で、さっそく探した訳ですが、残念ながらもう在庫がなく、入ってくる予定もない商品だそうで。

残念。でもあきらめきれない。

 

 

 

 

メルカリで探して買いました。

 

それが今日、届いたのです。

これをどれだけ待ち侘びたことか…✨

 

 

 

さっそくお風呂で使ってみると…見事にツルツルになりました。

 

 

 

 

 

鼻のゴワゴワで悩んでる方ってあまりいないと思いますが(笑)鼻ツルッツルになって、超オススメですよ〜!