華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ひそかに続けているダイエット

これ↓

 

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

 

YouTubeの「地獄の11分」ダイエットです。

 

アップテンポだから毎回勢いでおわりまで行けるけど、少しでも休むと逆に疲れるやつ。

 

体型にはずーっと悩んでおり、過去のブログで書いた過食のせいで痩せられません。

でもこれ続けられれば、夜食べてても痩せそうですよね。

 

 

 

 

一時はダイエット薬まで飲みました。

これ↓  

 


 

 

フーディア・チコリです。

けっこう有名な商品です。

 

これに運動とか食事コントロールが加われば、効果が+αになるかもしれないですけど。

 

私はお試しでおわりました。

 

 

 

 

 

 

一時本当〜〜〜に悩んだ時は、「リポドリン」飲もうかとまで考えました。

リポドリンて海外の食欲抑制剤です。痩せる効果は絶大っぽいけど、副作用がえげつない事ばかり書いてますよ。精神に疾患がある人は絶対飲まない方がいいタイプの薬です。合法でこんな薬あるんだな〜ってビックリしてます。

 

 

 

 

 

私は、絶ーーーっ対健康的に痩せるぞ!!!