華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ちょっとした製作

子育て支援センターの企画で、昨日今日と連続して、製作に参加してきました。

 

支援センターは、ママのリフレッシュ企画があったり季節の企画があったりで楽しいです。

 

 

 

まず昨日の製作

「アロマワックスバー作り」

 

 

こちら途中

 

f:id:sanamoyou:20201021210314j:image

 

 

きちんとロウから溶かしています。

溶かしたロウにアロマを垂らして、ロウが固まるまでの間にお花やリースを入れます。

 

 

 

完成品

 

f:id:sanamoyou:20201021210449j:image

 

 

 

そこそこうまくできたんじゃないですか〜?

(超自己満)

 

 

 

そして今日の

「ハロウィンリース作り」

 

 

f:id:sanamoyou:20201021210558j:image

 

 

これは子供と一緒に参加だったので、貼るだけでした。全て作ってありました(すごい!)

 

 

 

 

 

昨日今日とリフレッシュできた2日間でした〜。

 

 

明日は保育園の説明会です。

朝からがんばって行ってきます。