華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

子供の様子

一昨日と昨日は、寝不足と重なって少し鬱な2日間でした。

 

とにかく眠い、眠い、眠い!

物事もプラスに考えられない。

 

 

 

昨日はなんとか子供を児童館で遊ばせ、私はじっとしていようと思っていたのですが。

そんな時に限って近くにパワフルな人がきたりするものですね(笑)

 

いつもなら一緒のトーンで話ができるのですが、昨日は押され気味になりました。

 

 

 

 

でもその後子供とお昼寝をして、持ち直しました(寝不足だっただけ?)

 

 

 

最近の子供の様子です。

 

 

f:id:sanamoyou:20201020085732p:image

 

 

ウォーカーを使って、歩けるようになりました。

 

 

 

 

ジャンパルー(名前合ってます?笑)なんて、もうそこら辺にドッカンドッカン。

 

 

f:id:sanamoyou:20201020090128j:image

 

 

 

本棚から本も器用に取り出します。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201020090337j:image

 

 

ものの5分で部屋がぐちゃぐちゃに‥。

 

 

 

なので、本はこっちに

 

 

f:id:sanamoyou:20201020090430j:image

 

 

しまうことにしました。

(リビングに収納ケースを置いています)

 

 

 

新しい洋服も、服屋さんとフリマで大量買いしました。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201020092225j:image
f:id:sanamoyou:20201020092230j:image

f:id:sanamoyou:20201020092324j:image

 

 

白と黄色のズボンは各200円、ひつじさんなんて100円ですよ〜。安い!!

 

 

 

 

以上、子供の様子でした。

今から児童館のリフレッシュ企画に参加してきます。