華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

つつましく、つつましく

魔の11月が近づくにつれ、どんどん大人しくなっていく私です。

 

こんな時に夫は激務で、ちょっとの間、自分一人で子供を見なくてはなりませんでした。

子供は夜中3.4回起きます。朝はあいかわらず6時前には起きます。私とは対照的に朝はとても強いタイプみたい。

 

 

 

 

 

 

私の体調は。

 

子供と笑って過ごせています。

他は、静かに暮らしている感じ。

 

もう少し元気になるまで、なるべく頭や体を使わずにひっそりしていたい。

家の中も所々片づけしたいけど、ちょっとやめておこう。

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

停滞している私とは逆に、子供はどんどん成長していきます。

 

 

 

 

 

 

パチパチができるようになりました👏

 

f:id:sanamoyou:20201025081124j:image

 

 

83歳差のツーショット。

 

f:id:sanamoyou:20201025081244j:image

 

 

この間私の母とおばあちゃんが来てくれ、家族4世代が揃った訳です。

 

 

 

 

 

もなか🐈はされるがまま。

 

 

f:id:sanamoyou:20201025081735j:image

 

 

 

猫もできるだけゆっくりしていたいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

普段温暖な家の中で半袖で過ごしているので外の寒さと無縁なのですが、換気をするたび肌寒さに気付きます。

風邪引かないように気をつけないと。

 

 

 

 

これから母と娘と、図書館とフリマに行ってきます。

 

皆さまも良い1日を。