華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ハーフバースデーの写真

今さらながら、写真館で撮ったハーフバースデーの写真ができました。

 

f:id:sanamoyou:20201106083656j:image
f:id:sanamoyou:20201106083705j:image
f:id:sanamoyou:20201106083700j:image

 

 

コロナ禍でお宮参りも行けずじまいになってしまったので、ハーフを写真館で撮ったわけですが

 

 

 

 

 

 

絶賛人見知りの最中だったので、撮るのすっごく大変でした。

 

 

 

 

男の人は苦手だし、女の人でも賑やかな声だとびっくりしちゃうしで。

 

大の大人がおもちゃを鳴らしながらもう必死になって撮りました!(笑)

 

 

そうやってなんとか撮れた写真…。

 

てんやわんやだったこともいい思い出となるでしょう。