華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

飾り付け

我が家はモナカ🐈が物を総倒しにする為、写真立てすら置けません。もうすぐクリスマスですが、クリスマスツリーを飾るなんて夢のまた夢の話しなのです。

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、モナカを飼い始めてから行事ごとの飾り付けはウォールステッカーへと変更しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201205084607j:image

 

 

シールでさえうまく剥がされるので、ツリーの木🌲も不自然な高さに貼ってあります。

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201205084717j:image

 

 

 

 

しまいにはキッチンに貼りました。

 

 

 

 

 

ちょっとは季節感が出たでしょうか。

 

ツリーのまわりにも増やす予定です。

 

 

 

 

 

もう、

こんなんですもの。

 

f:id:sanamoyou:20201205084856j:image

 

 

 

 

 

どっちが赤ちゃんか分かったもんじゃない。