華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

公園さんぽ

ほのぼのした日記です。

 

昨日はとても暖かかったので、夫と子供と3人でピクニックに行きました。

 

 

まさか自分が公園で、それも子供と過ごす日が来るなんて。ジメジメと暗いところが好きだった私がこうしてお天道様を浴びて子供を追いかけるなんて!

密かに感動です。

 

 

 

子供は芝生の上を初めて歩きました。

意外とスタスタ歩いていました(笑)

 

 

f:id:sanamoyou:20210207124810j:image

 

 

 

 

今度は成功したハンバーグをおにぎりに詰めて。

 

 

f:id:sanamoyou:20210207125032j:image

 

 

 

良い一日でした。

 

まだ子供が小さいので長居はできないのですが、いずれ大きくなったらバドミントンやったり自転車の練習をしたり、色々楽しめますね。

 

 

そういえば、最近まで夫が仕事休みだったので子供を目一杯見てもらったら、なんと子供がパパっ子になりました。

 

抱っこをねだる視線の先がパパに…(涙)

後追いもパパにだけ。

育児サボるとこうなるんですね。

とても寂しい。

 

母は、信頼を取り戻すためにがんばります。

 

 

まずは早起きから!