華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ママリフレッシュ

今日は娘、4時半起きです。

全力で寝かしつけに挑みますが寝る気配はナシ。もう諦めてテレビつけちゃった。

 

f:id:sanamoyou:20210302071812j:image

 

外は真っ暗だよ?

朝寝坊でいーからもうちょっと寝よう?

絶対8時頃眠くなるでしょ?

今日は、10時から予定があるんだよ?

 

まぁまだ2時半に起きられるよりよしとしましょう。

 

 

この地域の児童館では、月に2回予約制の「ママリフレッシュ」があります。

隣の部屋に子供を預けて、ママだけで製作に取り組める機会があるのです。

とはいっても抽選なので、当たりはずれがあるみたいですが(現在まではずれたことはない)。

 

これまでの製作も、ほぼママリフレッシュで作った物です。

 

 

色々な回のママリフレッシュに参加させてもらってきましたが、もうすぐ職場復帰なので今月の参加がおそらく最後となるでしょう。

 

 

今月は「タイ式マッサージ」。

凝り固まった体を伸ばしてこようと思います。

 

 

 

 

 

 

今月でブログを始めて半年になります。

いつもつたない文章と乱雑な心の中を聞いて下さりありがとうございますm(__)m