華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

なんとか今日を乗り越える

雑草が伸び放題伸びているので、畑を見るのが嫌になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はスイスチャードという野菜を作っています。

 

f:id:sanamoyou:20210629152524j:image

 

 

かなりデカくなっちゃって収穫時期をとっくに過ぎてしまったけど、できました。

 

 

 

こんな見た目だけどもほうれん草なんです。

味もそのままほうれん草。

おひたしで食べたら美味しいですよ。

 

 

 

アレコレと野菜を作っていますが残りはきゅうりとミニトマトととうもろこしのみとなりました。

 

 

 

食べきれないぐらい作り過ぎて、疲れた。

毎年そんなんばっか。

 

 

でも、その事についてはあまり深く考えない方が良さそうです。

 

 

 

深く考えないようにして、とりあえず今年もおいしく野菜をいただこうと思います。

 

 

 

 

 

なんつって。

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁ〜。

正直今はそれどころじゃない。

 

火曜日しんど。

 

仕事に取り組むことにいっぱいいっぱい。