華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

毎日の朝のこと

朝が来て。

仕事に行くのがすごく億劫で、

「休んじゃおうかな」

「ダメ!行かなきゃ」

 

 

 

その葛藤を経て毎朝出社しています。

 

 

どうせ休まず出社するのだから悩む時間なんてもったいないのに、とりあえず一度悩むのが私の性格みたいです。

 

 

 

あとは、女。

 

 

 

私は女性だけど、女性と仕事をするのが苦手です。

 

 

 

世の中二分の一で女性なのだから、そんなこと言っていたらすごく仕事がしづらくなるのだけど。

 

でも私は男性より女性に振り回されやすいので、仕事で関わる女性にはあまり良い思い出がないのです。

 

 

 

 

ここには女性が私の他に2人。

この人達ともっと上手くやっていけるなら、今よりもっともっと仕事はしやすくなるでしょう。

 

 

 

でも、無理なモノは無理だから。

私は女性陣からは1匹狼で良いです。

そう思って明日も働きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはさっき話題に出た朝のことですが、朝は仕事に行きたくないモード全開なので、考え込まないように夫が仕事ギリギリまで寝かせてくれる時があります。

かなり助かってます。

 

 

 

 

朝活をしたいのですが、こんな調子なのでなかなか無理だなぁ。

 

 

 

よし!

今日も仕事行こう。