華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

今あまり毎日を楽しめていない

次の日の朝起きてみないと、その日の気分がわかりません。

 

 

 

 

 

 

その場しのぎで生きてきた訳じゃないけど、気分の波を病気として意識するようになってからは翌日の気分がわからなすぎていつも怖いです。

病気になる前は毎日の気分なんて考えた事もなかったのにな。

 

 

 

 

最近、なんとなく空回りする日が続いていると思います。

元から私ってこうだったっけ…いやそんな事ないよな、と時間を見つけると考え始まる。

自分の事が一番わからないかもしれません。

 

 

 

 

 

仕事であまり役に立てていない気がして、少し落ち込みます。

戻ってきたばかりだから仕方がないし、落ち込む時間があるのなら勉強でもしとけって感じだけれど、とにかく力不足で申し訳ないなと思ってしまいます。

 

 

ブランクを感じるのはむしろこれからなのかもしれませんね。

今はあまり毎日を楽しめていないかも。

 

 

 

 

毎日を楽しく生きている人って、それも一種の才能だと思います。

なんでもいいけどもっと楽しそうに生きていきたいな。

 

 

仕事はそのうちやる事も増えてくるでしょう。

と自分に言い聞かせて、前向きに締めたいと思います。

 

 

 

子供は毎日鼻水たらしながら元気に保育園行っています。鼻水から悪化しないように祈るばかりです。

 

 

 

 

明日も仕事頑張るぞー!