華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

よく働いた1日

ゴールデンウィークが終わりました。お仕事をされている方は今日は出勤するのが憂鬱だったのではないでしょうか。

 

 

 

私は今日は1日外仕事で、半袖で外に出ていたせいか腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。5月の紫外線てものすごく強いんですよね。すっかり忘れて油断してしまいました。

 

一度日に焼けた肌が元の白さに戻るまで、私はかなりの期間かかるのでとてもショックです。どうせ夏は真っ黒になるんですけどね。

 

 

 

 

 

今日はいつも以上に仕事を頑張りました。

頑張って頑張ってとにかく頑張ったけど、終わったのはまだ5分の1程度。終わりがあるだけまだ良い方か。

 

とても疲れた1日だったけど、こんな日はケーキを手土産にして、家にはパパと子供と猫達が待っていて。

忙しすぎて大変だけど、これが私の毎日です。

 

 

 

 

子供はずっと鼻水が続いていて、今日パパと耳鼻科に行ってきました。

パパも風邪、私も風邪、皆風邪気味です。なかなか治らない。

 

 

 

風邪も治らず仕事もキツかったので、今日はこの辺で。もうクッタクタです。おやすみなさい。

明日も頑張ろう。