華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

本格的にフル出勤

今日からフルでの仕事となりました。

平日毎日、8時半〜17時半までです。

 

 

 

1日通しての仕事の感想は…1日終わるのがかなりあっという間で、くったくたに疲れた。

特に夕方、子供を迎えに行って家に帰ってきてから寝かせるまでの間は2時間しかないので、その間座ったら負けという感じ。

 

 

まだまだフルで働けるほど体力が追いついていないし、仕事もまわりの様子を伺っているところなのですごい気を張っています。

 

 

 

疲れ過ぎて子供寝かしつけたあとの自由な時間が何もできない。

 

 

 

子供も保育時間が伸び今日から8時〜18時で預けています。

私より長い時間で、娘こそ疲れたでしょうね。

保育園がんばりました。

いっぱい抱きしめて、ほめまくりました。

明日もまたがんばろう。

ママもがんばるよ。

 

 

 

 

 

今日はここまでにして、もう寝ます。

おやすみなさい。