華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

今日もお疲れ様でした

くたびれた足に湿布を貼って、今日一日を終えます。

 

無事今日も仕事を終えた自分に、お疲れ様。

 

 

結局現場を遠のいたのは昨日1日のみでした。

事務作業が意外とやる事少なくて現場に行きながらでも回るので、元通り。

60代の使えないオヤジにイライラしてガミガミ言ってしまうのも元通り。

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐって大変なんだなとしみじみ思いました。

今まで当たり前に働いてきたけれど、いったん離れて当たり前じゃなくなると元に戻るのは簡単にはいかない。元のペースに戻るまで、もうしばらくかかりそうです。

でも今日は社長にほめられたことがとても心に染みました。

 

 

 

 

 

「もっと認められたい」

今の私の思いです。休んでいた期間中私がしていた仕事は皆で回していけているので、私はこれから新たな仕事も覚えていかなければなりません。

 

 

 

 

まずは覚えて、早く出来る様になりたいし、即戦力になりたい。いつかもっともっと必要とされて、私がいないと回らないねと言わせたい。

 

 

 

 

私は出産の前日まで職場にいるほど、職場が大好きです。

男の人ばかり、年上ばかりで、皆優しい人達。こんなにぎやかで楽しい職場は他にありませんよ。

 

 

 

 

明日も現場、がんばります。