華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

思った以上に疲れた

仕事復帰をしたら、きっと毎日はものすごく大変で、忙しくて、さぞ疲れるだろうなと構えて挑みました。絶対5月病とかなるよなぁと。

 

現実は、もうすでにクッタクタ。構えて挑んだ意味もなく、思っていた5倍は疲れています。

仕事って、この苦労に対して(苦手なことに)お給料が支払われていることをすっかり忘れていました。ちょっと考え甘かったなぁ。

 

 

 

 

あさっては、すでに亡き社長のお墓参りにみんなで行ってきます。人生の恩師にやっと会える。

県内だけど、2時間はかかる場所にいるのでなかなか行けなくて、やっと会わせてもらえるんです。

 

 

 

 

もうすぐ会える。もう少し。だから金曜日までは仕事がんばろう。土日が過ぎてまた月曜になったら、今度は欲しい物でも見つけてそれをモチベーションにがんばろう。

 

 

 

 

今日は特に疲れたのでこの辺で。

おやすみなさい。