華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

私の仕事

私の仕事は、ちょっと特殊で個人情報をかなり扱うところです。なので職種からお話する事ができません。

 

でも日々の仕事を通じて自分の成長を感じる場面や苦戦している事、抽象的になってしまうけれども色々とこれから書いていこうと思っています。

 

 

 

今日は、職場の全員で、外でお昼を食べました。

カレー屋さんに食べに行ったのですが、カレー屋さんも外食もかなり久しぶりでした。

 

テイクアウトはたまにするのですがお店で食べるっていうのはずっとなくて、数ヶ月ぶりでした。

みんなで食べるご飯はおいしかったし、お店で食べるのもとても嬉しかったです。

娘も元気に保育園に通っています。

 

 

今日の仕事も疲れたので、またまたこの辺で。

 

 

 

おやすみなさい。