華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ついにダウン

夜はちゃんと眠れているし、何にそんなに疲れてるんだか。

 

でも職場復帰してちょうど1ヶ月、体が辛くなるタイミングだったのでしょうね。

 

 

 

 

熱が出ました。

昨日から喉が痛いと思っていて、今朝は寒気がして、熱を測ってみたら38.2度。職場に来ていたので急いで早退しました。

この時期なのでコロナの検査を受けるけど、万が一の事態を考えるとまわりに申し訳ない思いです。

 

 

 

とはいってもどこにも出かけていないので、かかる可能性は低いはずだけど。このタイミングなので、恐ろしいです。

 

 

 

ここ5日間くらい、ピークに身体が疲れていました。月曜日からすでにしんどくて、1週間を乗り越えられる気がしなかった。案の定こんな状況です。

 

 

今やっている仕事が、とてもしんどいせいもあります。

 

でも、慣れていかなくてはいけないから。

 

 

 

 

そんな訳で、今発熱外来に着きました。車の中で順番待ちをしています。布団でゆっくり眠りたいな。

 

 

 

今回は、疲れていて免疫がなくなっていたのだと思います。

 

医者じゃないのでわからないですが。

検査はきちんと受けて、しっかり休むことにします。

 

 

それにしてもフルタイム勤務、なかなかキツイです。もう一度ダウンしたら時短検討しようかな。たかだか1時間で何か変わるのだろうか。

 

 

 

どうかコロナじゃありませんように。