華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

回復

PCR検査の結果、陰性でした。

やっぱりね。

でも良かったぁ〜〜〜。

 

熱が出たのは昨日だけでした。ゆっくり眠れば元通り。もう元気です。

疲れて熱が出たのは初めてでした。

 

 

 

検査結果が出るまで夫も子供も外に出す訳にいかなかったので、結果職場にも家族にも迷惑をかけてしまいました。

でも誰も責めることはなく、むしろあたたかな励ましの言葉をかけてもらって嬉しい限りです。

 

 

日々仕事に囚われているので仕事の話題になりがちですが、久しぶりに今日は違う話題のブログを書けそうです。

 

 

 

とは言っても。

 

私は、仕事と子育てと猫と病気と、それぐらいしか話題を持ち合わせていません。そこにもう一つ、何かあればなといつも思っています。

 

 

 

例えば…。

 

職場のデスクの左隣の人は、音楽を聴くのが好きです。ウーハーを買って、高級なヘッドホンを買って、音に囲まれた生活が好きなのだそうです。

 

またデスク向かい側の人は、ボーリングが好きです。週何日かボーリング場に通っていて、色々な大会に出ては優勝したりしていて。技を極めています。

 

 

みんないーなぁ。

何か持ってる人、羨ましいです。

 

 

 

私は去年、整理収納アドバイザーの資格を1級の1次までですが取得しました。

2次試験に踏み込めないのはどうしてか?

その資格が今活かせる状況に無いからなのです。

 

 

 

子供が成長するにつれて安全性を優先しなければならなくなり、物を便利な場所に置けなくなりました。

 

整理とか収納とか、今はそれどころじゃないんです。触られたくない物は、手の届かない上に上に置くのみ。

お洒落な収納BOXもかわいい箱もまだまだ使えそうにありません。

 

 

てゆうか、夜疲れ過ぎて仕事まで休んでいるのだから趣味どころでもないか。

 

 

いつかまた余裕ができたらその時は何かやりたいと思います。

 

 

 

今はどちらかと言うと、疲労回復系のサプリメントとか漢方とかを調べて飲みたい。風邪を引きたくないし体力がほしいです。

 

 

 

今はたくさん栄養を摂って、とにかくこの土日のうちにしっかりと体力を温存させたいと思います。