華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

夫、急性胃腸炎

夫の様子が変です。

トイレと大の仲良しになっている。

 

 

上からも下からも辛そうで、熱もあります。

 

 

いつものかかりつけは熱があると診てもらえないので、第2のかかりつけに急遽連絡し、無事診てもらえました。

 

 

このご時世なので、別な理由での熱だとしてもコロナ検査をしなければなりません。

そして結果が分かるまでは私も子供もお休みしなければいけないのです。

大変な時代になってしまいましたね。

 

 

 

 

人間生きていれば誰でも風邪の1つや2つ引きますが、それにしても我が家は皆風邪を引きやすい気がします。免疫力がなさすぎる。

バランス良く食べれていない時もあるし、仕方ないのかな。

 

子供にかからないかが一番心配ですが。

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20210605163541p:image

 

 

先日の、大婆ちゃんとのツーショットです。

83歳差。

 

 

f:id:sanamoyou:20210605163705p:image

 

 

コロナ禍で人との距離が離れてしまう世の中だけど、大婆ちゃんとの時間は限りがあるから、健康なときに出来るだけ多くふれあいたいものです。

 

 

 

ていうか。

 

 

 

 

あれれ?

私もなんだか吐き気が………