華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

そして、私も……

夫の急性胃腸炎がうつってしまって、とても苦しい夜を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

夫はわりと軽症で、一度大量に吐いたあとはスッキリとした顔をしています。それでも熱が37.7度あったから、明日朝イチでPCR検査してもらおうと思っています。

 

 

 

 

私はというと、昨夜は一睡もできず、トイレからも出られず、今も気持ち悪さと戦っています。下も止まっていません。

 

こんなに夜が長いと感じたことはありませんでした。初めてかかったけど、もう二度とかかりたくないNo. 1です。

 

 

 

夫婦揃ってかかってしまったので、子供はばあばの所に避難させました。そのまま今夜はお泊まりしてきます。

 

初めてのお泊まりがこんな理由になってしまいました。

大丈夫かな。ばあばも娘も。

 

 

私も今夜は眠れるでしょうか。またトイレにこもるはめになったらどうしよう。

食事も摂れない状況ですが、とりあえず脱水にだけはならないようにきちんと水分を補給して今日は休みたいと思います。

 

 

 

急性胃腸炎、地獄です。