華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ブックマークありがとうございます

お返事の書き方が分からずここからですみませんが、ちゃんと読んでいます。

優しいお言葉をありがとうございました。

 

 

 

 

 

急性胃腸炎は回復しました。

かなり辛かったです。

とっっっ……ても!!

 

 

娘を預けた先のばあばにまでかかってしまい、結局初めてのお泊まりはなくなり娘夜な夜なご帰還いたしました。

 

 

でも私らは日曜日のうちに症状はなくなったので、昨日1日仕事を休み、今日から復帰しています。

 

 

 

産後の虚弱体質をどうにかしたいです。

 

食生活から改善するべきだと思うのですが、仕事から帰ったら6時。休日ぐらいしか作る暇がないです(言い訳)。

 

お仕事フルタイムで働いてる方はいつ作っているのでしょうね?これで子供2人も3人も育てている母達、とても尊敬します。

 

 

 

我が家の食事は平日休みの夫が作ってくれています。

とても感謝していますが、1歳児の献立は別メニューで作っているせいかどうしても品数は少なくなってしまう。

 

私もたまに作るけど、最近はとにかく夫に頼りっぱなしで全然作れていませんでした。

 

 

 

明日は夫の勤務が私の時間とほぼ重なる為、私は久しぶりに料理に勤しむことにします。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

ちなみに、夫は先日コロナのワクチン接種1回目を終えました。

 

打ってしばらくは腕が上がらず痛いと言っていましたが1回目なので副反応はそんなに出ないんですよね?

 

 

2回目は80%で副反応が起こるのだとか。

 

 

もうすぐ2回目のワクチンです。

打った感想を聞いたらここに載せようと思います。