華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

コロナワクチン

2回目のコロナワクチン接種が無事終了しました。

 

 

 

前回は打った4.5時間後から丸一日腕の痛みが出て右腕をあげられなくなり、地味〜にしんどかったです。

触るだけで痛かったし。

左利きなので右腕に接種したのですが、右を下に寝返りできませんでした。

 

 

 

 

 

今回は。

 

 

14時半に打ったのですが、現在(20時40分)の時点で軽い腕の痛みのみ。重たいけど腕も普通にあげられます。

寝返りもなんとかできそうです。

 

 

熱や吐き気が起こる人もいると言うから本当に人それぞれなんだと思います。

私は、こんな感じでした。

 

 

コロナワクチンレポでした。

 

 

 

色々あったよ

 

 

 

家事と仕事と子育ての両立はなかなか難しくて、思うようにはいきません。

 

 

 

この間社長に3回目の相談を持ち掛け、辞めさせてほしいと伝えました。

その日とその前日がピークに精神的不調を起こし、復帰してからの積み重ねだったり、全てに疲れてしまったのです。

 

 

 

 

    

 

 

 

結果、説得されました。

第3者まで出てきた。

 

 

 

そして私は。

 

辞めることをやめました。

 

 

 

 

前の社長の時と、理由は違えど同じ状況。

私はいつもやめられない。

 

 

 

 

 

いー加減、社長に甘ったれずに頑張らないと。

 

 

次回の精神科の診察には、社長が一緒に入ってくれることになりました。

 

 

 

こんな職場他にないよなぁ。

 

 

私は甘ったれ病です。