華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

風邪

いきなり朝起きたら喉が痛くなり、2日経ったら熱が出てきました。

 

昨日は夫が夜勤だったので38.5℃の中1人夜泣き対応。

2時間しか眠れなかった。

 

 

喉が痛い段階で病院に行っていたのですが熱が出たので再度受診。PCR検査やってもらえるかなぁと思いましたがただの風邪でしょうとの事で検査受けず終了。

 

 

昨日とたて続けに受診来たことを思いっきり笑われましたが…ここの病院はこんなに危機感なくて大丈夫なのだろうか?

 

 

夫も同時に風邪を引き始まったので一緒に受診し、仕事はしばらくお休みです。

 

 

夫婦揃って高熱でゼーゼー言ってる中、子供は熱こそ出てないもののちょっと風邪気味。

 

 

私らどーなろうが構いませんので、

子供にこれ以上風邪がうつりませんように。

というか、

 

 

ただの風邪でありますように。