華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

初めてのイヴ

昨日は、近所のばあばとひいばーちゃんも呼んで焼き肉をしました(クリスマスだけど)🍖

 

 

娘初めてのクリスマスイヴです🎄🎅

 

サンタさん来てビックリしていたけど泣かなかった

 

f:id:sanamoyou:20201225162322j:image

 

サンタさんから

プレゼントをもらいました🎁

 

 

 

来年サンタさん来る時は、プレゼント2個あげる訳にいかないしどーしましょ?!(枕元に置くのは何歳からが良いのでしょうか)。早めに来てもらってリクエストの手紙でも渡そうか?

 

 

 

プレゼントを

渡した反応はというと……

 

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201225162422j:image

 

 

おもちゃの中身は奥なんだけど、まずは段ボール箱に興味津々📦

危うくそのまま段ボール箱で満足されるところでした。

 

 

f:id:sanamoyou:20201225162533j:image

 

 

中身を見せたらセットのリモコンとマヨネーズを手に取りました。しばらくこのままリモコン&マヨネーズに夢中。

 


f:id:sanamoyou:20201225162538j:image

 

 

ひいばーちゃんもヒヤヒヤなよちよち歩き。

84歳のおばあさんがとっさに身を乗り出して助けます。反射神経の良さにビックリ(さすが農業現役)

 

 

ケーキは写真撮るのを忘れましたが、今年もワンホールで🎂みんなでおいしくいただきました。

 

 

 

離乳食も凝ったのつくりたかったけど上手にはできませんでした(料理はすごく苦手です)。

 

 

 

こんな感じで我が家はクリスマスを迎えたのでした。

 

今年からクリスマスは一大イベントになりそうです。

毎年プレゼントを買いに走るのでしょう。

 

娘の胸に楽しい思い出だけが残るよう努力します。

それではまた!