華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

ちょっとしたこだわりの詰まった家

我が家は2匹の猫🐈がおりまして、うち1匹のもなか(三毛猫)が来てからというもの、好奇心旺盛すぎる性格がゆえに物はすべて倒され、転がされ、箱からも出され‥家が一時荒れ放題でした。

 

f:id:sanamoyou:20200906090200j:image

 

 

こんな小さかったのに、

 

 

f:id:sanamoyou:20200906090443j:image

 

 

立派な貫禄で(笑)

 

 

でも、ヤンチャだけど穏やかなんです。

我が家に赤ちゃんが来た時もそばで見守り、毎回ベビーベッドで添い寝🛏

 

f:id:sanamoyou:20200906090645j:image

 

 

いっしょに成長中

寝る時は、いつもとなり

 

 

f:id:sanamoyou:20200906090812j:image

 

f:id:sanamoyou:20200906091349j:image

 

 

さくちゃん(ミックス🐈)とも仲良し💕

親と思ってるのかも

 

f:id:sanamoyou:20200906091038j:image

 

 

 

そんな感じで猫も赤ちゃんも安全に暮らす為、試行錯誤しながら行き着いたリビング

 

 

f:id:sanamoyou:20200906091536j:image

 

f:id:sanamoyou:20200906091655j:image

 

物はこれだけです。

寝室なんて、布団だけ!

 

f:id:sanamoyou:20200906091757j:image

 

 

猫のご飯は無印のキャスターを使って。

 

なるべく無駄と物の少ない家にしたくて、ほぼ家具無しの家になりました。

 

私の場合は体調の波が人よりあるので、動けなくなった時の事を考えて行動しなくてはなりません💦猫2匹もいるからこまめに掃除しなければならないけれど、出来るだけ楽にしたい。そうして生まれた小さなこだわりの詰まった家が、今はとても住み心地良くなりました。