華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

子どもの成長は早い

コロナ禍の中生まれた娘ももう6ヶ月。

3ヶ月で寝返りし4ヶ月で歯が生え始め6ヶ月でお座りと毎日毎週毎月何かしら変化する生活の中、私は今の娘の姿を目に焼きつけようと必死な日々。育児日記もつけているけど気がついたら前回の「できた!」を今回も書いてたりします(笑)

 

f:id:sanamoyou:20200905153432j:image

 

平均より身長も体重も小さめマイペースに育っていますがその分動きは超身軽で!

 

 

f:id:sanamoyou:20200905153830j:image

 

 

よくこのポーズやってます。

 

最近卒業気味の飛行機ビューン✈️

 

f:id:sanamoyou:20200905154030j:image

 

来月は見られるかどうか‥

 

 

そしておもちゃも求める物が次々変化するから毎回買っていられないので、「トイサブ」という月額レンタルサービスでお借りする事にしました。

 

 

f:id:sanamoyou:20200905154620j:image

 

 

目立ちたがり屋なお猫様🐈映り込んでますが

 

はじめましてのおもちゃでこれは、けっこういいんじゃないでしょうか⁉️✨✨

 

 

8月にレンタルスタートしたので次の交換は2ヶ月後だそうです。それまで持つだろうか??