華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

もなかの兄弟の行方🐈

うちのもなか🐈は、夫の実家からやってきました。

 

 

夫の実家は、お義母さんが外にいる猫達にエサをあげる為、何匹か住みついています。といっても野良猫の為捕まらず、避妊できていない一匹の猫からどんどん子猫が生まれるわけです。

 

 

 

その母猫から生まれたもなかとミーコ、ポンポン、チビ、ミャア。

 

 

チビとミャアは夫の実家で室内飼いとなりました。

ポンポンは捕まらず、母猫と外で生きています。

 

 

 

そして、もなかとミーコ。

 

 

 

 

 

我が家は元々さくちゃんがいる為一匹しか飼えず、当時一番大人しかったもなかを迎え入れることにしました(現在1歳6ヶ月)

 

 

 

 

もらってきたばかりのもなか

 

f:id:sanamoyou:20201110103218j:image
f:id:sanamoyou:20201110103214j:image
f:id:sanamoyou:20201110103208j:image

 

 

こんな小さかった。

大人しく見えたのは目の錯覚でした。

 

 

 

 

 

 

現在

 

f:id:sanamoyou:20201110103522j:image
f:id:sanamoyou:20201110103517j:image

 

 

私の見苦しい足まで一緒にすみません。

 

貫禄ある立派な飼い猫となりました。

 

 

 

 

 

 

 

ミーコはというと。

 

 

 

f:id:sanamoyou:20201110103623j:image

 

 

似てますか?

目が鋭いですね。

 

 

 

 

夫の実家の外で、ポンポンと母猫と共に野良猫としてたくましく生きてます。

 

 

 

人懐っこい性格でしたが、最近は近寄らなくなってきたのだとか。

 

ちょっと寂しい。

チョウチョをひとつかみで捕り、食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

飼ってあげたかったけど。

 

ミーコはミーコで、ど田舎でのびのびしているようです。

 

 

 

 

ちなみに最近のさくちゃんはというと🐈

 

 

f:id:sanamoyou:20201110104655j:image
f:id:sanamoyou:20201110104700j:image

 

 

 

 

ちょっと痩せたように写っているけど。

 

 

 

変わらずお上品です。