華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

2日間の出来事

こんな時代ではありますが、

日曜日はうちで、友達家族と焼き肉パーティーをしました。

 

約10ヶ月ぶりにやっと会えました。

 

 

f:id:sanamoyou:20201117072302j:image

 

 

友達は私より2ヶ月遅れの出産なのに、子供の体重はもう抜かされています(笑)

 

 

お互いほぼ同じタイミングで子供を持ったから、話しの盛り上がること盛り上がること!(笑)

 

 

あっという間の1日でした。

 

 

 

そして昨日は子供を預けて、夫婦で念願の「鬼滅の刃」映画を観に行きました。

 

 

私達は流行る前からこのアニメにハマっていて、流行ってからは逆にマイブームが去りつつありましたが…マイブームまた復活しそうです。

 

 

 

 

 

普段アニメに全く興味ない私ですが、鬼滅の刃は売れるのがわかる気がします。

 

 

 

 

映画の途中、隣から鼻をすする音が……

 

 

 

 

え!夫、なな泣いてる?!?!

 

 

 

 

 

なんと!夫は涙を流していましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだ行ってない方はぜひ!