華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

検査結果

昨日の夜、病院から検査結果の電話がありました。

 

かかってくるまで気が気じゃなかった。

 

 

 

 

結果は、2人とも陰性でした。

良かったぁぁ〜〜〜。

 

 

 

ただ、陽性の3割はすり抜けるそうなのでこの結果が100%ではないそうな。

 

 

3割って…

なかなか当てにならないんですね。

 

 

 

とりあえずひと安心です。

 

 

 

心配していた味覚異常も、今日から徐々に戻ってきました。風味障害に近かったのかも?

コロナ=味覚障害という覚えなので、とても怖かったです。

 

 

 

今私達夫婦の症状は、痰がらみの咳と鼻水。寝ている時と朝がひどい。

でも日が経つごとに少しずつではありますが、回復の兆しが見えてきました。

 

 

子供の前ではマスクをして、換気と湿度・除菌に配慮して生活しています。

一度痛い目見たから、あとはもう徹底あるのみ!

コロナ終息まで徹底します。

もうこんな思いはたくさん!

 

 

 

 

今日はいつもより暖かいみたいですね。

窓を開けたらエアコンいらずの暖かい風が入ってきました。

空も晴れていて気持ちが良いです。

家の中で過ごしていても、外の天気は大事ですね。

 

 

なんとなく身体の調子が少し戻った私達は、とりあえず、家中掃除機だけかけました。

猫2匹飼っているから毛には気を遣いますが、ここ数日は全然掃除できてなかったから。

 

 

娘は今靴に慣れる練習をしています。

 

f:id:sanamoyou:20210127145801j:image

 

 

毎回ド派手に転びながら、めげずに歩き続ける。

 

コロナ騒ぎの中無事11ヶ月を迎えました。

 

 

 

パパとママが良くなったら、公園でお散歩しようね。

 

 

 

早く風邪が良くなりますように。