華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

時代はもう鬼滅じゃない!

今アニメ界では何が流行っているか知っていますか?

 

 

 

私はアニメにも流行にも詳しくないので知らなかったのですが、夫はそういうのに鋭くて。

で、最近タブレットで何かを楽しそうに観ていたんですよね。

 

 

「呪術廻戦」だそうです。

最近バズってるのは。

私もちょっと観てみました。そのままどハマりして今に至ります。

 

これが鬼滅をいずれ超えるのではないかと、夫は言っています。

 

 

 

時代はものの一瞬で変わっていくのですね。

私は最近「キュンです」という言葉を知ったばかり(遅すぎる?笑)

 

 

 

 

 

昨日2度目のPCR検査の結果が出ました。

やはり陰性でした(良かった〜)。

 

厄介な風邪だったのですね。

この時期に。

 

 

 

そして、陰性だとわかったので、久しぶりに買い出しに外に出ました。

ほぼ症状のなくなった夫が。

 

 

帰ってきてレシートを家計簿につけようと見てみると、878円分、自分のTポイントをひそかに使ってくれていることに気づきました。

家計に役立ててくれたのです。

 

 

私は夫の、そういうさりげない優しさが大好きです。

 

 

嬉しかったので、

お返しに夫の大好きな唐揚げとクッキーを作りました。

 

878円分幸せにしてあげられたでしょうか。

 

 

あ、無事味覚も今日戻りました。

味覚が戻って食べるご飯は、なんでもおいしいです。

 

ゆえに自分の手作りクッキーが高級菓子のように、美味い。

 

 

風邪ももう少しで治りそう。

早くいつもの日常に戻れますように。