華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

2度目のPCR検査

昨日の話ですが。

 

風邪症状が全く改善されない為病院を再受診し、再度PCR検査を受けました。

 

 

とにかくひどい咳と、痰がらみ、鼻水。喉の痛み。

これに加えて夫はいまだに熱が上がったり下がったりしています。

 

 

マイコプラズマ肺炎の可能性もあると指摘されました。

 

 

もう、なんでもいいからいい加減治ってほしいです。

 

子供もずっと家の中だけでかわいそうだし(楽しそうに遊んでるけど)、必要最低限の買い出しも行きたい。図書館もそろそろ返却しないと…。

 

 

結果は今日か明日。

たぶん陰性でしょうが。

 

 

この状況に私達夫婦は心底うんざりしているのですが、それとは反対に、かなり嬉しそうな子供と猫。

 

f:id:sanamoyou:20210130145439j:image
f:id:sanamoyou:20210130145435j:image

 

 

f:id:sanamoyou:20210130150541j:image
f:id:sanamoyou:20210130150546j:image

 

2人揃ってこんな長い間家にいる機会はなかなかないので、皆大はしゃぎです。

 

 

お家時間を、できれば健康体で過ごしたい。

また結果が分かり次第、勝手にご報告します。