華-Hana-の躁鬱↑↓物語

またまたリニューアル!母だし労働者だし飼育者……なんだけど、生涯自分探しの旅Blog

つまらない毎日が

日本女子バレー、負けてしまいましたね。

 

 

夫と応援に力が入りまくって、興奮していまだに熱が冷めなくて、今夜は寝付くのが遅くなりそうです。

あぁ〜残念だ。

 

 

娘は今日から保育園に通い始めました。

咳と鼻水はまだ完全には治ってないけど、とりあえず熱は下がったので登園可能となりました。

 

 

 

仕事は……辞めたいまま。

もう、どうしてこれまで頑張って来れたのかすらわからなくなってしまいました。

色々と見失っています。

 

 

 

数々原因はあったのだろうけど、一周回ってただここで働くのが嫌になってしまいました。

 

 

私の障害に理解あるってだけでありがたいのかもしれないけど、障害に理解あっても病気には理解ありませんよ。

 

 

それが別に不満でもないけど。

 

 

何が不満なんだかもわからないくらいもうここの仕事が嫌でたまらないです。

 

 

 

育児休暇明けたら私の席なんてもうないの。

よくある話ですけどね。

 

 

 

 

ここは特殊で難しいし、私は経験者じゃないからわかんないし。

 

 

 

明日は私の誕生日なのですが、ハローワークに行こうと思います。

 

仕事を辞めるのは簡単には決めないようにしたいので、じっくり時間をかけて次の場所を探していきたいです。

 

 

 

 

こんなはずじゃなかったんだけど、どこでこうなったのか。